惚れて惚れているから

 

 

 

「惚れて惚れているから」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あんな男と   知りながら
構うあたしは   おばかさん
お酒飲んでは   酔いどれて
さみしがりやの   意気地なし
どうぞ凭(もた)れて   膝枕

 

 

 

百に一つの   やさしさに
心ほだされ   首ったけ
浮気なかなか   なおらない
しょうがないほど   手がやける
添い寝するから   あっためて

 

 

 

なんだかんだで   もう四十路
夢はあるやら   ないのやら
きいてみたって   生返事
いいのお好きに   暮らしてね
惚れた弱みと   薄笑い

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です