惚れてよかった

 

 

 

「惚れてよかった」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

お酒を口に   含んでは
あたしを見つめ   口移し
あんたの思い   胸の中
じんわり沁みて   うれしがる
ああ   ふたりだけ   ふたりだけ
惚れてよかった   あたしあんたに
惚れてよかった   ずっと一緒に
夜は静かに   更けていくのね

 

 

 

 

 

お酒に酔って   いいかしら
あたしを酔わせ   どうにでも
あんたの気持ち   ぬくもりが
ひしひし沁みて   幸せに
ああ   ふたりきり   ふたりきり
惚れてよかった   あたしあんたに
惚れてよかった   抱いてください
夜はしんしん   更けていくのね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です