未練なんかじゃないんだが

 

 

 

「未練なんかじゃないんだが」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

夜更けにひとり   酒を飲む
肴は何も   なくていい
別れたあいつ   思い出し
どうしているかと   ひとりごと
ああ   逢いたい気持ちも   あるけれど
俺よりいいやつ   居るはずさ
未練なんかじゃないんだが
今夜は沁みるぜ   冷や酒が

 

 

 

 

 

そろそろ眠気   訪れて
ぐらりと首が   垂れてくる
別れたあいつ   どこの空
も一度ぬくもり   感じたい
ああ   逢いたい無性に   顔みたい
誰かのものでも   構わない
酔っているよねこの俺は
だらしがないのさ   酔っぱらい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です