孤独(ひとり)だが

 

 

 

「孤独だが」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

時折(ときおり)この胸   虚しみに
襲われどうにも   辛くなる
俺   どうしたか    俺   疲れたか
人間嫌いじゃ   ないんだが
俺   どうしたか   俺   孤独だが
誰とも関わり   欲しくない
ああ   意味もないのに   寂しくて
ああ   意味もないのに   苦しくて

 

 

 

何処へも行かずに   部屋の中
煙草の煙を   追いかける
俺   いつからか    俺    壊れたか
鬱(うつ)とは違うと   思うけど
俺   いつからか   俺   孤独だが
誰にも心を   開けない
ああ   なぜか無性に   侘しくて
ああ   なぜか無性に   切なくて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です