忘れろ忘れろ

 

 

「忘れろ忘れろ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

悲しくなったら   泣くがいい
おいで遠慮は   いらないさ
男に振られて   しょげるより
一緒に飲もうか   はしゃごうか
忘れろ忘れろ   失恋は
他にも男は   いるからさ
とびきりいいヤツ   みつけな
とびきりいいヤツ   みつけな

 

 

寂しくなったら   笑うのさ
おいでいつでも   愚痴吐きに
男に捨てられ   落ち込むな
心を震わせ   風邪ひくな
忘れろ忘れろ   つらい恋
似合いの男は   いるはずさ
とびきりいいヤツ   探しな
とびきりいいヤツ   探しな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です