受けとめられなくて

 

 

 

「受けとめられなくて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あなたは背を向け   扉をあけた
この部屋わたしは   置き去りなのね
移り香探して   凭(もた)れるソファー
指先すべらせ   想いに耽(ふけ)る
三年余りが   儚く終わり
男と女が   他人にかわる
でも   忘れられない   今でもあなたを
心がわり   受けとめられなくて

 

 

 

 

 

あなたの姿を   追っても無駄ね
この部屋ひとりは   広くて寒い
残り香隅々   しみ込むベッド
嗅いでは溜め息   小さくおとす
ぬくもり欠片(かけら)も   みあたらなくて
男と女の   絆は切れた
でも   愛しているわ   今でもあなたを
心がわり   受けとめられなくて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です