女のメランコリー

 

 

 

「女のメランコリー」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

女を長く   やってると
溜め息さえも   色っぽい
男の肌を   恋しがる
なんとも言えぬ   午前二時

 

夜 夜 夜は   長すぎて
ひとりの部屋は   広すぎて
煙草をふかし   煙り追う
煙りもすぐに   消えていく

 

眠れない   あたし   眠れない
唇舐めたら   メランコリー

 

 

 

 

 

女でいても   いいのやら
トランプカード   占って
男の愛を   欲しがれば
よけいに身体   熱くなる

 

雨 雨 雨が   窓濡らし
三日も降れば   イヤになる
バーボンボトル   半分を
飲んだら少し   酔ってきた

 

眠るわね   あたし   眠るわね
ベッドでいい夢   みたいから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です