未練泣き

 

 

 

「未練泣き」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

この道左に   曲がったら
あんたが馴染みの   酒場(みせ)がある
今夜もひとりで   飲むのやら
それともいいひと   できたやら
別れてふた月   たったけど
やっぱりあんたに   抱かれたい
ああ   夜がくるたび   未練泣き
ああ   女なんです   わたしって

 

 

 

 

 

覗いてみようと   思っても
それさえできずの   意気地なし
今夜もひとりの   手酌酒
それとも誰かと   ふたり酒
別れてふた月   たったのに
まだまだあんたに   惚れている
ああ   夜の片隅   未練泣き
ああ   女なんです   いつまでも

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です