辛くなる

 

 

 

「辛くなる」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

春 夏 秋 冬   一年が
あっという間に   過ぎていく
身体を幾度と   重ねても
朝には冷たい   顔になる
あなた   あなた   あなた・・・
あたし   愛されてないみたい
寂しいものね   辛くなる
ああ   雨が   雨が降ります   窓濡らし

 

 

 

 

 

どうにもならない   関係に
終止符うとうと   思うけど
身体は正直   夜になりゃ
身悶え繋がり   求めるの
あなた   あなた   あなた・・・
あたし   愛されてないみたい
切ないものね   辛くなる
ああ   夜に   夜に泣くだけ   ただひとり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です