こんな関係に

 

 

 

「こんな関係に」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

逢えばベッドで戯れる   まるで条件反射だわ
少しお酒で頬染めて   抱かれ上手に振る舞うわ
愛して   愛して   今だけで   いいはず
愛して   愛して   肌重ね   ひとつに
朝になったら   背中向け   他人顔
ああ   しとしと雨降るせいかしら   こんな関係に
こんな関係に   わたし疲れたわ

 

 

 

好きじゃなければ寝ないはず   だけど心はいらないわ
タバコふかせば煙さえ   ゆるく笑って消えていく
愛して   愛して   戯れに   息つく
愛して   愛して   肌重ね   ひとつに
朝になったら   ドアを開け   振り向かず
ああ   しとしと雨降るせいかしら   こんな関係に
こんな関係に   わたし疲れたわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です