俺、そいつに負けたんだ

 

 

 

「俺、そいつに負けたんだ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

胸が痛いぜ   チクチクと
別れ言葉が   硝子になって
割れて心に   突き刺さる

 

愛が冷めたら   戻れない
まして男と   女の仲は
背中向けたら   それまでに

 

ああ   ふたり暮らした   この部屋を
ひとりおまえは   出て行く夜明け
次の彼氏に   よろしくな
俺、そいつに負けたんだ
送らないけど   幸せに

 

 

 

 

 

夢が砕けた   粉々に
甘い言葉も   今では闇に
グイと虚しさ   こみあがる

 

愛が冷めたら   戻れない
俺は男で   女のおまえ
薄く笑って   それまでに

 

ああ   ふたり過ごした   二年半
ひとりぼっちを   教える夜明け
次の彼氏と   仲良くな
俺、そいつに嫉妬する
送らないけど   幸せに

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です