小さな意地ね

 

 

 

「小さな意地ね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

泣かないわ   それが最後の   強がりだもの
泣かないわ   たとえあなたに   捨てられたって

 

小雪舞い散る   寒い夜
好きな女が   できたよと
いとも容易(たやす)く   きかされた
わたしなんにも   云えなくて
ふっと溜め息   そっと吐く

 

泣かないわ   それが最後の   強がりだもの
泣かないわ   たとえあなたに   捨てられたって

 

 

 

 

 

泣かないわ   それが女の   小さな意地ね
泣かないわ   これであなたと   他人になるの

 

小雪みつめて   震えてる
好きな女が   待ってると
悪気ないよな   うす情け
わたし怒(いか)りも   おぼえずに
荒れた唇   撫でてみる

 

泣かないわ   それが女の   小さな意地ね
泣かないわ   これであなたと   他人になるの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です