ブルースを口ずさむ女

 

 

 

「ブルースを口ずさむ女」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

恋が終わるたびに   ブルースを口ずさむ
泣くのは癪だから   唇を宥めるの
夜と雨とお酒    別れに似合うわ
いつもどおり   振られてしまった
慣れたようで   慣れないものね
さみしい女は   夜に紛れて
さみしい女は   あなた忘れる

 

 

 

愛が冷めるたびに   ブルースを口ずさむ
想い出辛いから   唇を騙してる
夜と嘘と煙草   別れの小道具
いつもどおり   捨てられいじける
懲りたようで   懲りないものね
さみしい女は   夜を憎んで
さみしい女は   過去を忘れる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です