TOKYO片恋慕

 

 

 

「TOKYO片恋慕」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

きっと   ずっと   片恋慕
この思い   あなたに   バレないよう

 

TOKYO   男と女が   幾万人も暮らす街
TOKYO   男と女が   出逢いと別れ繰り返す
紅いマニキュア   やめたわ
煙草吸うのも   やめたわ
あなたに似合う   女になりたい
恋かしら   恋なのね   だけど   言いだせなくて
愛されてもいないのに   避けられたくないから

 

 

 

 

TOKYO   男と女が   幾万人も眠る街
TOKYO   男と女が   心と身体求めあう
無駄な夜更かし   やめたわ
お酒酔うのも   やめたわ
あなたに似合う   女になりたい
恋かしら   恋なのね   だけど   言うのがこわい
愛されてもいないのに   避けられたくないから

 

きっと   ずっと   片恋慕
この思い   あなたに   バレないよう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です