ひとり夜更けに泣いてるなんて

 

 

 

「ひとり夜更けに泣いてるなんて」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

二人でよく来た   ホテルのバーで
ドライなマティーニ   飲んでます
飲めない私に   お酒の味を
教えたあなたは   もういない
ねえ   何処へ行ったの   わたしを捨てて
ねえ   何も告げずに    淋しさ残し
男と女が   終わるのね
ひとり夜更けに泣いてるなんて

 

 

 

二人で座った   窓ぎわ席で
あなたを想って   飲んでます
吸えない煙草を   真似して蒸し
噎(む)せてはあなたに   笑われた
ねえ   何処に居るのか   わたしを捨てて
ねえ   何があったの   哀しみ置いて
男と女が   終わるのね
ひとり夜更けに泣いてるなんて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です