そして欲しがる女

 

 

 

「そして欲しがる女」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんたを   欲しがる   あたしの身体が
今夜も   眠れずに   乳房を慰める
恋しい   逢いたい   堪らなく
寝返りばかりの   繰り返し
あんたに悦び   教えられ
わたしの女が   生まれたの
責任とって   宥(なだ)めてね

 

 

 

あんたを   欲しがる   あたしの身体が
夜更けて   目が冴えて   枕に縋りつく
愛しい   切ない   身悶える
溜め息ばかりを   ついている
あんたが悦び   くれたから
わたしは女に   なっていた
責任とって   鎮(しず)めてね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です