女のやるせなさ

 

 

 

「女のやるせなさ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あなたの匂い   残り香が
身体と心   しみついて
今夜もわたし   眠れない
指さき這わせ   慰める乳房
泣きたくなるほど   切なくて
別れたあなたの   名前呼ぶ
ぬくもりが欲しい   あなたのぬくもりが
女のやるせなさ   ああ

 

 

 

あなたの胸に   抱かれてた
思いが募り   疼くから
今夜もわたし   眠れない
寝がえりばかり   汗ばんだうなじ
泣きたくなるほど   淋しいの
別れたあなたは   戻らない
激しさが欲しい   あなたの激しさが
女のやるせなさ   ああ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です