まだ未練

 

 

 

「まだ未練」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

憎めないの   あなたのことを
ひどい男と   思ってみても
すぐに愛しさ   溢(あふ)れてしまう
もう   もとには   戻れないのね
淋しい   夜はなおさら
愛して   尽くして   飽きられて
捨てられた女   わたし
それなのに   まだ未練

 

 

 

心細い   あなたは居ない
情け知らずの   冷たいひとね
今も逢いたさ   募らせ眠る
もう   もとには   戻れないのね
切ない   夜に震える
求めて   甘えて   嫌われて
疎まれた女   わたし
それなのに   まだ未練

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です