好きだ・・・あんた

 

 

 

「好きだ・・・あんた」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

別れて一年   たったのに
身体があんたを   おぼえてる
こんな雨降る   夜更けには
お酒相手に   愚痴を吐く
ああ   未練肴に   ひとり飲み
好きだ・・・あんた

 

 

 

抱かれて捨てられ   哀れだね
身体が疼いて   眠れない
鏡のぞいて   寝化粧を
すればするほど   やつれ顔
ああ   紅(べに)の色まで   痛くなる
好きだ・・・あんた

 

 

 

優しさ知らずの   愛だって
身体があんたを   欲しがるわ
なんで私を   泣かせるの
惚れたぶんだけ   糸をひく
ああ   未練纏った   女です
好きだ・・・あんた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です