小心者のあんたと

 

 

 

「小心者のあんたと」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

俺にかまうな   うるさいヤツと
あんたあたしを   邪険にするが
ほっておけなく   したのは誰さ
あんたって   強がりの   内弁慶
あんたって   本当は   小心者
一間しかない   安アパートに
あの日突然    転がり込んだ
馬鹿な女ね   受け入れて

 

 

酒と煙草と   博打と浮気
あんたいいとこ   ひとつもないわ
だけどそれでも   惚れてる弱み
あんたって   わがままな   内弁慶
あんたって   根っからの   小心者
二階木造   安アパートで
やんちゃ男に   尽くしています
なんだかんだと   肩を寄せ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です