別れてあげる

 

 

 

「別れてあげる」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

もういいの   大人同士の   恋だもの
これきり   これきり   過去にして
ぐちゃぐちゃしないで   別れてあげる
ピエロ演じて   戯(おど)けてみるわ
だから   そんな顔など   するのはやめて
ずるいわ・・・あなた
心がわりを   言いだしといて

 

 

もう終わり   大人同士の   恋だもの
これきり   これきり   逢わないわ
ぐだぐだ言わずに   別れてあげる
振られ役だと   戯(おど)けてみるわ
だから   つらい顔など   みせるのやめて
ずるいわ・・・あなた
別れ決めたの   あなたじゃないの

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です