だから乾杯

 

 

 

「だから乾杯」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

しけた顔しないで   最後の夜でしょう
次のひと今だけは   忘れてちょうだいね
楽しかったわ   出逢いの頃は
夢中だったわ   抱かれることに
もう   恨みっこなしで   別れてあげる
未練はあるけど   引きずらないわ
乾杯しましょう   捨てた男と   捨てられた女に

 

 

そんな顔しないで   あなたが言い出した
さよならじゃなかったの   女々しさ似合わない
楽しかったわ   出逢いの頃は
夢中だったわ   触れあうたびに
もう   慰めはよして   白々しいわ
愛しているけど   終わりにするわ
乾杯しましょう   捨てた男と   捨てられた女に

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です