そ・の・つ・も・り

 

 

 

「そ・の・つ・も・り」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

慰めの言葉   かけないで
振り向かずドアを   閉めてって
男と女   別れの場面
心残りは   見苦しいもの
わたしに飽きて   次のひとのもとへ
愛してあげてね   泣かせないでね
わたしなら大丈夫   すぐに忘れてみせるわ
そのつもり   わたし   そ・の・つ・も・り

 

 

 

やさしさを今は   みせないで
残り香はすべて   持ってって
男と女   最後の場面
心残りは   邪魔になるだけ
わたしを置いて   次のひとのもとへ
愛してあげてね   微笑みあげて
わたしなら大丈夫   すぐに忘れてみせるわ
そのつもり   わたし   そ・の・つ・も・り

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です