素直じゃないのね

 

 

 

「素直じゃないのね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ああ   良かった   これで
あなたとさよなら   できたから

 

淋しくなんか   ないはずと
ひとりワインを   傾けて
蒼いブルース   聴いている
でもね   仕方ないでしょ   心には
あなたが今でも   住み着いて
わたしの気持ちを   離さない

 

ああ   良かった   なんて
素直じゃないのね   呆れるわ

 

 

 

 

 

ああ   良かった   これで
あなたとさよなら   できたから

 

夜更けの電話   友達と
眠くなるまで   嘘惚気(うそのろけ)
愛が寒くて   泣きそうに
今も   未練みたいね   好きみたい
あなたの匂いを   探しては
わたしはひとりで   慰める

 

ああ   良かった   なんて
素直じゃないのね   呆れるわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です