二番目でいいから

 

 

 

「二番目でいいから」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

行かないで   捨てないで
もう一度   考えなおして

 

あなたの胸に   住みつくひとを
追い出さなくても   構わない
わたし   二番目でいいから   そばに置いて
意地も   見栄もないわ

 

行かないで   捨てないで
もう一度   考えなおして

 

 

 

 

行かないで   ここにいて
もう一度   考えなおして

 

あなたの胸に   住みつくひとが
いちばん好きでも   構わない
わたし   二番目でいいから   たまに抱いて
意地も   恥もないわ

 

行かないで   ここにいて
もう一度   考えなおして

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です