Sissy (いくじなし)

 

 

「Sissy 」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

別れる覚悟を   決めているのに
おまえの匂いで   心ぐらつく
Sissy   そうさ   いくじなし
Sissy   俺は   いくじなし
嫌われては   いないけど
愛されても   いないのだ
あやふやな関係に   疲れてきたよ

 

 

別れてひとりで   生きていくさと
悩んで強がり   それは出来ない
Sissy   ほんと   いくじなし
Sissy   俺は   いくじなし
疎まれては   いないけど
欲しがっても   いないのだ
この部屋に惰性だけ   いつしか澱(よど)み

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です