フェイクな恋はいらない

 

 

 

「フェイクな恋はいらない」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

遊び慣れてる   女だと
みんな私に   うしろ指

 

だけどほんとは   違うから
見かけ倒しの   小悪魔ね

 

いろんな男が   声かけて
一夜のゲームを   誘うけど
ゴメンネ   その気は   ないからさ
フェイク   恋はとにかく   まやかしで
フェイク   なんの期待も   しちゃいない

 

 

 

 

なんてハスッパ   女だと
みんな私を   決めつける

 

いいえそんなの   嘘だから
派手な振る舞い   ご愛嬌

 

いろんな男が   薔薇くれて
一夜の遊びを   仕掛けても
ゴメンネ   その手は   くわないわ
フェイク   恋はいつでも   まやかしで
フェイク   どれもこれもが   あやふやね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です