嫌われたくないのに

 

 

 

「嫌われたくないのに」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

甘えたつもりで   泣き真似したの
泣くよな女は   好みじゃないと
煙草を咥えて   そっぽを向いた
あなたの態度に   慌ててしまう
馬鹿ね   わたし   どうすればいいの
ほんとに泣いてしまったわ
嫌われたくないのに   嫌われたくないのに
あなたに・・・

 

 

じゃれつくつもりで   髪の毛撫でた
ふざける女は   好みじゃないと
グラスを傾け   バーボンあおる
あなたの態度に   怯(おび)えてしまう
馬鹿ね   わたし   どうすればいいの
涙が溢れ止まらない
嫌われたくないのに   嫌われたくないのに
あなたに・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です