こんちくしょうな男だね

 

 

「こんちくしょうな男だね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

泣くな泣くな   勘弁(かんべん)な
心がわりを   恨みな

 

こんな俺より   おまえには
きっといいひと   いるはず

 

ああ   自分勝手は   わかってる
こんちくしょうな男だね   ごめん
雨が止んだら   出て行くさ
ひとり   ひとり   出て行くさ

 

 

 

 

追うな追うな   縋らずに
心がわりを   罵(ののし)れ

 

こんな俺など   構わずに
もっといいひと   みつけな

 

ああ   ずるい言い草   呆れたか
こんちくしょうな男だね   ごめん
雨が止んだら   出て行くさ
俺は   俺は   出て行くさ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です