なんてことだ

 

 

「なんてことだ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

好きな女を   友達に
紹介したさ   自慢げに
角(かど)の居酒屋   三人で
飲んで騒いで   盛り上がる

 

 

夜はこれから   はしご酒
どうにも今夜   楽しいね
地下の酒場の   カウンター
ちょっと気取って   マティーニを

 

 

酔ったはずみの   ことなのか
この俺いつか   お邪魔虫
息があうのと   二人して
先に帰ると   出て行った

 

 

訳がわからぬ  どうしたか
置いてきぼりは   笑えない
きっとおまえを   取り戻す
これで友達   解消だ

 

 

そして次の日   問い詰めりゃ
アイツを選ぶと   言いきった
俺は振られた  みたいだな
ひとり酔いどれ   男泣き

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です