飲んじゃえ飲んじゃえ

 

 

 

「飲んじゃえ飲んじゃえ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

惚れていたから   悔やまない
抱くだけ抱いて   捨てられた
みんなあげたわ   ありったけ
ああ   残っているのは   涙だけ
これで3杯  コップ酒
飲んじゃえ飲んじゃえ   あたし
酔えばなおさら   辛いのに

 

 

いいのこの愛   忘れない
抱かれたことが   想い出に
馬鹿な女と   わかってる
ああ   くすぶる未練が   身を責める
眠くなるまで   コップ酒
飲んじゃえ飲んじゃえ   あたし
夢で逢わせて   あのひとに

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です