惨めなだけね

 

 

 

「惨めなだけね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

幸せなんかに   縁がない
あるのは涙と   未練だけ
女々しい女ね   このわたし
惚れてた男に   飽きられて  あゝ 捨てられた
心 が   淋しく爛(ただ)れて   沁みるだけ

 

 

お酒を飲むのを   おぼえたわ
飲まなきゃひとりで   眠れない
哀れな女ね   このわたし
惚れてた男に   背(そむ)かれて   あゝ逃げられた
心が   寒くて痛げな   風が吹く

 

 

なんにも出来ない   したくない
想い出ばかりが   纏いつく
湿気った女ね   このわたし
惚れてた男に   嫌われて   あゝ捨てられた
心が   おびえて震えて   ボロボロに

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です