想い出ばかりを散策しても

 

 

 

「想い出ばかりを散策しても」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

いいかげん   前に進みな   泣かないで
たかが恋   出逢い別れの   繰り返し
しょげていたって   疲れるだけさ
もっといいやつ   探してみろ
ああ   想い出ばかりを散策しても
終わった恋は   戻りはしない

 

 

涙拭き   紅(べに)をひいたら   泣かないで
残り香は   邪魔になるだけ   消すがいい
深い溜め息   吐いたら負けさ
他にいいやつ   いっぱい居る
ああ   想い出ばかりを散策しても
振られた恋は   どうにもならぬ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です