ちょっと背伸びだな

 

 

 

「ちょっと背伸びだな」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

咥え煙草に   アロハシャツ
どこの坊やか   知らないが
背伸してるの   ミエミエさ
横に座りな   ひとりだろ
何か頼みな   好きなもの
「マスター   バーボンをストレートでひとつ」
おいおい随分飛ばすな   このやろう
大人ぶりたい   年頃か
おっと   余計だったかな   坊や

 

 

 

髪をさらりと   かき上げて
気どるポーズも   可愛いね
やけに大人の   仲間入り
歳は幾つだ   成人か
そうかそれなら   飲むがいい
「なるほど   バーボンはストレートがいいか」
おいおいゆっくり味わえ   このやろう
粋に決めたい   年頃か
ごめん   余計だったかな   坊や

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です