男って、あなたって

 

 

「男って、あなたって」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

作り笑いを   貼りつけたって
胸の悲しみ   癒せやしない
別れ言葉が   この耳いじめ
そしていつしか   涙を流す
ああ   男って、あなたって
なんで   なんでこうなるの
いたわりが   さよならに変わる
どうすればいいの   私   どうすればいいの

 

 

 

みんなあげたわ   女の心
胸に積もった   さみしさ辛さ
別れ言葉で   この身もやつれ
鏡のぞけば   淋しさ揺れる
ああ   男って、あなたって
なんで   なんでこうなるの
甘い蜜   苦水(にがみず)に変わる
どうすればいいの   私   どうすればいいの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です