俺のもん

 

 

 

「俺のもん」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

この腕が   お前のすべてを   抱きたがる
乱れろ   狂ってしまえ   俺の中

 

差しつ差されつ   酒を飲む
目もとほんのり   紅くして
好きと小さく   つぶやいた
そんなおまえの   いじらしさ
俺のもんだ   俺のもん

 

 

 

誰に遠慮が   いるもんか
肌を寄せあう   真夜中に
ずっと一緒さ   離れるな
すべてあずけろ   身体ごと
俺のもんだ   俺のもん

 

この指で   おまえのすべてを   奪いとる
任せろ   喘(あえ)ぎと疼(うず)き   俺の中

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です