だったから

 

 

 

「だったから」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

別れた寂しさ   虚しさを
バーボン煽って   紛らわす

 

酔ったらなおさら   辛いだけ
背(そむ)かれ逃げられ   したのにさ

 

馬鹿だ   ほんと   哀れだね
あんな   女と   人は言う
だけど   駄目だ   忘れない
俺にはマドンナ   だったから   だったから

 

 

 

 

 

別れて三年   たったけど
未練がこの胸   住みついた

 

今頃どうして   いるのやら
誰かに抱かれて   眠るのか

 

馬鹿だ   ほんと   女々しいね
たかが   女と   笑えない
いいさ   マジに   愛してた
俺にはマドンナ   だったから   だったから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です