あなたが好きだったのに

 

 

 

「あなたが好きだったのに」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・…・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

少し暗めの   カウンター
横に淋しさ   座らせて
きついお酒を   口にする
ああ   わたし   振られちゃった
ああ   昨日   振られちゃった
仕方ないほど   好きだったのに
顔がとにかく   好きだったのに

 

 

 

 

 

低く流れる   ブルースが
やけに涙を   誘うのね
きついお酒で   酔いたいの
ああ   わたし   振られちゃった
ああ   さらり   振られちゃった
ほんと誰より   好きだったのに
癖も仕草も   好きだったのに

 

 

 

 

 

外はしとしと   細い雨
心濡らして   降っている
きついお酒に   愚痴を吐く
ああ   わたし   振られちゃった
ああ   無下(むげ)に   振られちゃった
ずっと一途に   好きだったのに
声が堪(たま)らず   好きだったのに

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です