恋が終わった

 

 

 

「恋が終わった」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

恋が終わった   終わったわ
あたし見事に   棄てられた
惚れた分だけ   返して
ああ   泣き疲れ   お腹すいたわ
色気がないね   笑えるね

 

 

 

恋が終わった   終わったわ
あんた誰かと   いい仲に
尽くし損だね   馬鹿なの
ああ   情けない   煙草ふかして
忘れてみせる   あんなやつ

 

 

 

恋が終わった   終わったわ
あたしあんたの   なんなのさ
軽くみられて   舌打ち
ああ   悔しくて   お酒ちょうだい
飲むしかないね   あびるほど

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です