明日はいらない

 

 

 

「明日はいらない」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あなたは出て行く   振り向きもせず
わたしは戸惑い   立ち尽くすだけ
終わったみたいね   愛の暮らしが
二年の月日が   儚く消える
心がわりで   捨てられるのね
想い出を   潰(つぶ)して   時が過ぎ
別れがくるなんて   信じたくない
置き去りにされた女に   明日はいらない

 

 

 

あなたが居ないの   この部屋にもう
わたしはひとりに   淋しさを知る
終わったみたいね   夢の途中で
二年の月日は   哀れさ残す
心がわりで   捨てられるのね
想い出を   拭き取り   愛が消え
別れに泣くなんて   耐えていけない
残り香を探す女に   明日はいらない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です