勝手だったあなた

 

 

 

「勝手だったあなた」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

別れようぜと   あなたは言った
まるで挨拶   するように

 

何も言えずに   あなたの顔を
じっと見つめて   うなずいた

 

住みなれたこの部屋を   出て行くのね
時間ばかりを   気にしてる
きっと待っているのね   いいひとが
悔しいけれど   別れてあげる
最後まで   勝手だったあなた
でも好きだった

 

 

 

 

 

 

きっと俺より   似合いのやつが
すぐに君には  現れる

 

だから泣くなと   あなたはずるい
涙残して   逃げるのに

 

住みなれたこの街も   捨て去るのね
時間ばかりを   気にしてる
そうねこれで終わりね   さようなら
さみしいけれど   別れてあげる
最後まで   勝手だったあなた
まだ好きだけど

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です