あゝ女の性(さが)

 

 

 

 

「あゝ女の性(さが)」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

恨みつらみは   あるけれど
身体抱かれりゃ   無しになる
弱いものよね   女って
肌が疼けば   眠れない
あゝ   女の性(さが)を   持て余す

 

 

 

奥歯噛んでは   言い聞かす
しょせん男は   浮気者
尽くすことさえ   癖になり
頭撫でてる   膝枕
あゝ   女の性(さが)と   苦笑い

 

 

 

百に一つの   やさしさが
忘れられずに   縋り付く
バカねバカバカ   わたしって
悪い男に   なぜ惚れる
あゝ   女の性(さが)は   哀れだね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です