That’s enough ー もういいの ー

 

 

 

「That’s enough ー もういいの ー」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

雨の中   合鍵を返しに来た   あなた
濡れた肩   躊躇いの色さえない   あなた
あがって   いつものように
淹れるわ   珈琲くらい
そう   薄々感じていたの   別れは近いって
わたしだって   馬鹿じゃない
That’s enough
くちづけは   欲しがらない
あなたの唇は   もう   誰かのものなのね

 

 

 

 

 

テーブルに   合鍵を残していく   あなた
ひと言も   喋らずに笑みさえない   あなた
朧げ   最後の場面
終わるの   追ったりしない
そう   覚悟はできてたみたい   別れは近いって
わたしだって   意地がある
That’s enough
こんな時   泣くのはいや
あなたの冷たさを   いま   心に刻むだけ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です