わたしでよければ

 

 

 

「わたしでよければ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

わたしでよければ   甘えて
幾つも歳が   違うけど

 

わたしでよければ   誘って
これでも愛は   あるつもり

 

あなたの強がり   可愛くて
なんでも許して   しまいそう
ねえ   お酒飲みましょう   角の居酒屋
酔ってはしゃいで   恋仲に

 

 

 

 

 

わたしでよければ   凭れて
今夜はずっと   離さずに

 

わたしでよければ   奪って
男の気持ち   晒してね

 

あなたが肩ひじ   張るたびに
若さが弾けて   まぶしいの
ねえ   何処へ行きますか   夜はこれから
抱いてキスして   恋仲に

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です