Our love is over

 

 

「Our  love  is  over」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あなたが飲んでた   モヒートを
真似して一気に   飲んでます

 

ミントの葉っぱを   噛んだなら
あなたの口づけ   おもいだす

 

Our  love  is  over
そう   終わったの   わたしたち
Our  love  is  over
もう   逢えないわ   わたしたち
些細な争い   大きくなったのね
ふたり   若すぎた恋だった

 

 

 

 

今夜はひとりで   カウンター
吸えない煙草に   火をつける

 

灰皿煙りが   揺らめいて
想い出抱きしめ   懐かしむ

 

Our  love  is  over
そう   別れたの   わたしたち
Our  love  is  over
もう   戻れない   わたしたち
甘えの続きで   逆風吹いただけ
それは   若すぎた恋だった

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です