そういうもんだよ恋なんて

 

 

 

「そういうもんだよ恋なんて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

人目気にせず   泣くだけ泣きな
そして涙で   切なさ流せ
恋なんて   恋なんて
幾つもできるさ   恋なんて
ああ   地球は回ってる

 

 

 

出逢いあるから   別れもあるさ
つらい気持ちは   時間が癒す
恋なんて   恋なんて
そういうもんだぜ   恋なんて
ああ   満月きれいだな

 

 

 

酒を飲んだら   酔うだけ酔って
未練なんかも   さっさと捨てな
恋なんて   恋なんて
縁ありゃ掴める   恋なんて
ああ   明日に花咲かせ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です