ふざけた話だね

 

 

 

「ふざけた話だね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あいつ思って   飲む酒は
苦い苦い   苦すぎる

 

別れ突然   切り出され
怒(いか)り忘れて   頷いた
ああ   ふざけた話だね   まったく
それでも憎めず   名前呼ぶ
バカの見本さ   俺ってさ

 

あいつ思って   飲む酒は
苦い苦い   苦すぎる

 

 

 

 

 

あいつ今頃   何処にいる
辛い辛い   辛すぎる

 

好きな男が   できたのと
悪気ないよに   うちあける
ああ   ふざけた話だね   まったく
それでも未練が   まといつく
情けなくなる   俺ってさ

 

あいつ今頃   何処にいる
辛い辛い   辛すぎる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です