別れて二年が

 

 

 

「別れて二年が」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

沁みる沁みるぜ   今夜の酒は
やけに淋しさ   運んでくるね
ひとり手酌も   慣れてもきたが
想い出すのさ   あいつのことを
別れて二年が   ああ   過ぎたけど

 

 

 

濡れる濡れるぜ   心の隙間
夜更けしんみり   この俺泣かす
煙草ふかせば   煙りも逃げる
添い寝したいね   人肌欲しい
別れて二年が   ああ   過ぎたけど

 

 

 

揺れる揺れるぜ   未練の波が
引いてまた寄せ   いじめるように
過去は捨てなと   自分を責める
だけど逢いたい   戻っておいで
別れて二年が   ああ   過ぎたけど

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です