今夜なら

 

 

 

「今夜なら」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

海沿いの   小さなホテル
窓を開ければ   カーテン揺れる

 

どうしたの   大胆すぎて
胸の鼓動が   暴れているわ

 

名前も知らない   あなたに誘われ
大人の戯れ   これから狂うわ
乾杯   冷えたドンペリ   飲み干す
なんにでもなれるわ   今夜なら   わたし
天使にも   悪魔にも   そして   女にも

 

 

 

 

真夜中が   溶け込む部屋は
窓の向こうに   灯台浮かぶ

 

わけもなく   流されすぎて
爪の先まで   溺れたようね

 

出逢って二時間   あなたに惹かれて
大人の関係   たちまち結んだ
ジュテーム   愛をひと時   絡める
どうにでもなれるわ   今夜なら   わたし
天使にも   悪魔にも   そして   女にも

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です