わたし昭和の女です

 

 

 

「わたし昭和の女です」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あなたのうしろを   歩きます
大きな背中が   すべてです
苦労はしたって   いつの日か
幸せ届けて   くれますね
だって   わたし昭和の女です
いつも笑って   生きてます

 

 

 

お酒の肴を   並べます
熱燗徳利   さあどうぞ
お仕事疲れて   いませんか
眠たくなったら   膝枕
そうね   わたし昭和の女です
あすも大事に   尽くします

 

 

 

小雨が軒下   濡らします
静かな夜には   故郷(くに)の唄
聴かせてください   低い声
母親譲りの   情(じょう)のひと
そして   わたし昭和の女です
ついて行きます   何処までも

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です